薄着になる前に!

いつもいつもダイエット頑張る!といいつつ、隣にはお菓子の袋が・・・。

そして夏目前になると焦りだすものの、すでに遅し。

こんなだったらいつになっても痩せることは出来ないですよね。

 

でも今年こそは頑張りたい!ダイエットを成功させたい!

そのために考えました。

 

まず一つは、お菓子を買わない。

お菓子は一時的な幸福感は味わえますが食べきってしまうと、まだ食べたいの連鎖。

わざわざお金を出して脂肪を買うと考えるとお菓子を買うのはなくなるはず。

 

二つ目は、周りにダイエット宣言をする。

これは下手すると信用にも関わりますよね!

ダイエットに成功すると周りからは、ちゃんと実行にうつせてすごい。さすが○○ちゃん。

と、きっと自分の株もあがるはず!

 

三つ目は、ダイエット仲間を作ること。

弱音を吐きそうになっても支えてくれる存在があるのは嬉しいですよね。

それにライバルがいると、負けず嫌いな方はやる気が出てくると思います。

 

私もいまダイエットをしたい方達を集めて、励ましあって頑張っています。

ダイエットをされている皆さん、今年こそは目標達成できるように頑張りましょ!!